markNEWS

JAPAN

改定新版・無料進呈 【トルクハンドブックvol.9】

HOME > ニュース

ニュース

2021-01-14

新型コロナ感染症に伴う、お問い合わせ体制への影響について

当社では現在、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、電話でのお問い合わせ体制を縮小させていただきます。

 

これに伴い、お問い合わせのお電話がつながりにくくなる場合や、各種お手続きにお時間をいただく場合がございます。

 

お急ぎのお問い合わせにつきましては、当社Webサイトにて承りますので、 こちら よりお願いいたします。

 

また、状況によりオペレーター対応時間を短縮、あるいは休止させていただく場合がございます。

 

大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

2021-01-13

新型コロナウイルス感染拡大に伴うトルク講習会中止のお知らせ(2月開催分)

この度、東日製作所は、「新型コロナウイルス感染症(COVID-19)」の感染拡大防止を鑑み、お客様や当社社員の健康・安全を第一に検討した結果、当面の間、当社主催のトルク講習会を中止することにいたしました。

 

対象のトルク講習会

・2月5日(金) トルク機器の修理校正 トルクレンチ(東京開催)

・2月16日(火) トルク機器の修理校正 トルクレンチ(東京開催)

・2月26日(金) トルク講習会(九州開催)

 

トルク講習会にお申込みいただいておりました皆様には、深くお詫び申し上げます。

また、すでにお申し込みの方には改めてメール等でご案内させていただきます。

何卒ご理解とご了承賜りますようお願いいたします。

 

トルク講習会は こちら から

2021-01-01

自動車工業4団体からのお知らせ

自動車工業4団体からのお知らせ

 

東日製作所は自動車工業4団体の日本自動車機械器具工業会に所属しております。

※自動車工業4団体:日本自動車工業会日本自動車部品工業会日本自動車車体工業会日本自動車機械器具工業会

 

コロナ禍においてつくづく感じましたのは、この国の生活が移動によって支えられていることです。

それは私たち自動車5団体(自動車工業4団体+日本自動車販売協会連合会)に所属する、部品を作る人や販売・整備をする人の努力だけでなく、燃料を入れる人、物や人を運び運転する人などが感染対策をしっかりして、一生懸命働いて頂いたことに支えられていることも改めて実感いたしております。

日本の自動車関連業界で働き、移動を支えて頂いている方は約550万人いらっしゃいます。

こうした日本の津々浦々にいらっしゃる方への感謝も込めて、新年を迎えるにあたり前向きなメッセージを届けたい、と思っております。

 

メッセージは こちら から。